イロドリ雑記帳

ゆるゆる・楽しい生活を絵日記でお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

浴衣買いました!


先日、浴衣を買いました!

前々から、着物が気になっていたものの、なかなか一歩が踏み出せなかった私。

浴衣ならばと思い切って買ってみました。

今の浴衣ってすごい涼しい素材なのね。
試着させてもらって驚いた!

この夏は、着物っぽくもきたりなんかして、どんどん浴衣着て出歩きたいと画策中。

そして、秋には着物購入してしまいそうで恐ろしい・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

