イロドリ雑記帳

ゆるゆる・楽しい生活を絵日記でお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

ピカピカネイル

その昔、ジェルネイルをしたこともありましたが、けっこう爪が弱ったらしく、すぐにボロボロ。
ということで、ネイルケアに興味があった私。

仕事でたまたま知り合ったネイルサロンはネイルケアの専門サロン!
もちろん興味アリだったので、なんとか取材させてもらいました。笑

実際に取材をした時は、読者モデルの子たちにやってもらったのですが、見ているとどうしても自分もやってもらいたくなって、プライベートで即予約。

3月末にはハンドで。
(その時の様子はこちらからどうぞ→

で、今回はフットでも行ってしまいました!

20150428_フットケア

少しづつケアして、爪を育てている感じが楽しいです♪



自爪とネイルケア専門サロン
プリナチュール 神戸店

☎ 078-599-5979
住]神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル4階
営]10時〜20時
休]水定休(年末年始・お盆除く)
http://www.prinature.jp/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

