イロドリ雑記帳

ゆるゆる・楽しい生活を絵日記でお届けします。



PageTop

意外と繊細!?

今日はうちの会社の駅看板設置の日。

デザインはデザイナーさんにお願いしたものの、7月初めから代理店さんやら、業者さんやらとのやり取りと、実際にサイズを測って、進行していたのは私。。。

さり気にそのプレッシャーなのか、昨日の晩は看板のサイズを間違っていたため設置できない!
という、いや~な夢を見ました

いや、結局大丈夫だったんですけどね。

立ち合いながらも、出来上がるまでは全く安心できませんでした。

きっと、こう見えてかなり繊細なんですわ。
たぶん。


PageTop

執刀医!?

昨日の朝のこと・・・。

どうやら夢の中で、手術をしていた私。
患者は、犬。マルチーズ

ちっこいお腹を開いて、病巣を探ってみる。

脂肪やら何やらで、とにかくやりにくい。

なぜか助手もいないし、もちろん指導医もいないしで、めちゃくちゃ焦る私

あぁ~、心拍が落ちてきた~。

ここに、原因があるのに!



と、ここでまず目が覚めまして。(AM5時)

あぁ~、夢か、よかった♪

と思って、もう一度眠りについたら、手術の続き。

それでも何とか、縫合まで終わらせて、目が覚めたら7時過ぎ!!


お盆休み明け、最初の月曜日はなんだかバタバタして、しかも一仕事終えた後(もちろん手術のことですョ)だったので、ぐったり


結局、手術は成功だったのか、それとも失敗に終わったのかは

よくよく考えると、現実とリンクしているような気がしないでもないけど、そこは気付かないふりということで。
PageTop
