イロドリ雑記帳

ゆるゆる・楽しい生活を絵日記でお届けします。



PageTop

ワークショップ準備

11/20土、21日に三宮(ちょっと東よりだけど)の古民家ギャラリーでイベントやります。
そのときに、旅日記とか織物とか出すんだけど、今回はワークショップとかもやってしまおうかということで、簡単にやってもらえるものを考案中。。。

今朝は「コルクボードで、簡単かつ、かわいい何かが出来るのか?」がテーマ。

PA071259.jpgコルクボードに画びょうを刺して、縦糸を張ってみました。


PA071260.jpgそこに横糸をとじ針でジグザグに通していって・・・

PA071261.jpg色を変えてみたり・・・

PA071262.jpgとりあえず、通し終えてみた。

PA071263.jpg
・・・う~ん。
とりあえず、これはコラージュの素材として使用します。

なんかいい方法はないものか・・・。


PageTop
