イロドリ雑記帳

ゆるゆる・楽しい生活を絵日記でお届けします。



PageTop

ひそかに活動

このブログでは、ご無沙汰しています。
実は、ひそかにホームページ作っています。

もうちょっとちゃんとしてからお知らせしようと思っておりましたが、そんなこと言っているといつまでも誰にも言わないものになっていると思い、とりあえずのお知らせです。

今までちらちらblogで更新してきた旅日記なんかもわかりやすくまとめたいと思っております。

イロドリ舍 →  http://irodori-sha.petit.cc/

ちょこちょこ更新するかもしれないので、チェックしてみてください。



PageTop

11/20sat~21sun『ウフフのコラージュ』展のお知らせ

ウフフのコラージュDM

コバコで一緒にやっているキタムラハルコさんと二人展をします。

コラージュをテーマにした展示なので、私はスペインの旅日記と布小物とか、織物とか出す予定。


お察しの通り、遅々として進んでおりません。。。


今のところ、下記のものは展示予定であります。

*スペイン旅日記(手描き分/写真)
*スペイン旅日記コラージュ(けっこう大きめのもの)
*スペインをイメージしたストール(旅に行く前に作ったあれですよ)
*糸で作った髪飾り
*マフラー何点か
*マフラーにつける小物
*アクセサリー
*過去の旅日記

あと、今回はコラージュで作るカレンダーのワークショップやります!

詳細はこのページ見てくださいませ。 → ここ!

『ウフフのコラージュ』キタムラハルコ×サイトウハナコ

2010/11/20sat 12:00~18:00
     21sun 11:00~17:00

アトリエ+ギャラリーはるひ http://haruhi.org/


たった二日しかありませんが、ぜひお越し下さいませ。

DM希望の方は、メールくださいね。
PageTop

「なう」 的なこと、始めました。

たぶん、やらないと思っていた私が、とうとうTwitter始めました。

いやはや、ペリ子さん(Xperia)が来てから、急速にデジタル化が進んでいます。

昨晩からフェリーで九州に来ています!
せっかくなので、写真とかもアップしていこうと、フェリーの中でいろいろ試して、やっと出来た!

というわけなので、左に枠を作ったので、チェックしてね。
PageTop

引っ越してきました!

なかなかに忙しくて進んでいなかったけれど、やっと引っ越してきました!

ぼちぼち更新していこうと思うので、よろしくお願いします~。

前のblog  http://irodori-sha.blog.eonet.jp/
PageTop
